以下募集要項・応募方法をご確認いただき、「応募」ボタンからエントリーをお願いいたします。
【業務内容】
営繕(ビル管理・不動産管理ほか)
社内管理業務、総務庶務、その他総務業務全般
【応募資格】
企業の総務部門で実務経験のある方
【歓迎】
ビル管理、不動産管理に関する実務経験者
【雇用形態】
正社員・契約社員
実績・経験・希望を考慮の上、決定させていただきます。
※契約社員については契約の更新あり(勤務成績、業務内容により判断)。通算契約期間は5年上限。
※契約社員の正社員転換制度あり。
【試用期間】あり(正社員6カ月、契約社員3ヵ月)
【業務内容】(雇入れ直後)総務 (変更の範囲)当社業務全般
【採用人数】 若干名
【給与・待遇など】
〈給与〉当社規定による〈諸手当〉通勤手当等
〈休暇・休日〉週休二日制、年次有給休暇、年末年始休暇
〈福利厚生〉社会保険、社員食堂等
【応募方法】
「応募」ボタンから基本情報・職務経歴等を入力いただき、Webエントリーをお願いいたします。
顔写真をご提出いただきますので、事前にデータでご準備ください。
【応募締切】
2025年12月3日(水)18:00まで
【選考日程】
書類選考を通過された方から順次一次面接のご案内をいたします。
(通過された方のみにご連絡とさせていただきますことご了承ください。)
【問い合わせ先】
saiyo2025@magazine.co.jp(人事部採用担当)
※選考基準・選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。